恋愛やダイエットなど生活の悩み・疑問を即解決!

【クレンズダイエット】痩せないと悩んでいた人もたった3日でスッキリ!

【クレンズダイエット】痩せないと悩んでいた人もたった3日でスッキリ!

短期集中ダイエットとして効果が絶大!!ということで、海外セレブやモデルの間で大人気のクレンズダイエット。
食事を摂らずにウェイトを落とす方法なのでとても苦しそうなイメージを持ってしまいますが、人気が続いているほど実はおいしく簡単にチャレンジすることができるんです!
しかも短期間で効果を実感するとも言われているので、ストレスも少なくモチベーションも続きやすいんですよ◎
これまで苦しいダイエットに断念してきた方には最適なほど簡単なんです!

今回はクレンズダイエットの人気の理由や気になるダイエット方法について解説していきます♪
正しいクレンズダイエット方法を知って短期間の集中ダイエットに挑戦してみましょう!

短期間でゴソッと痩せる!クレンズダイエットとは?

コールドプレスジュースを飲む女性
クレンズダイエット中の様子(出典:Instaglam)

クレンズダイエットは、体内を清浄するという意味のダイエット方法です。
野菜や果物を凍らせて粉砕した「コールドプレス製法」で作られた植物栄養素たっぷりのコールドプレスジュースのみを使って、体の中をキレイにします。
体内がデトックスされ、体内が活性化することでダイエット効果も高いといわれています。

クレンズダイエットの基本的な方法や注意点

ジュースを手に持つ女性
クレンズダイエットにはルールがある(出典:Instaglam)

実際にクレンズダイエットは、固形物を摂らずに水分のみで過ごします。
準備期水分のみ復食期を一連のコースとして、一番短期で2日間や3日間で体内をデトックスできる短期ダイエット法です。
水分のみの期間はジュースを頻繁に飲んでいいので、空腹を感じにくいと言われています。
クレンズダイエットの効果を高めるために、以下のことを心がけておいたほうがいいでしょう。

  • 準備期は油モノやアルコールなどは避け、和食メインにする
  • 間食はしない
  • クレンズジュースを飲む時間を決めておく
    (2時間おき~3時間おきがベスト)
  • 動物性の脂肪分や、固形物は摂取NG!!!
  • 復食期の朝はジュース、昼からお粥…と徐々に固形にしていく

ファスティングとクレンズダイエットの違い

コールドプレスジュース
方法は似ているけど中身は違う(出典:Instaglam)

一見、ファスティングダイエットと同じダイエット方法のように感じるクレンズダイエット。
実際のところ、使用する飲み物が違います。
クレンズダイエットは、野菜や果物を凍らせて粉砕したもので作るコールドプレスジュースを使用しますが、ファスティングダイエットは酵素ドリンクを使用します。
方法や身体に起こる反応などが全く似ているので、類似しているように感じるのです。

クレンズダイエットのメリット

痩せた女性
体内がスッキリするとサイズも変わる(出典:Instaglam)

クレンズダイエットは体内の老廃物を排出しますので、体がスッキリするというだけでなく、臓器の働きも活発になります。
コールドプレスジュースは、熱によるビタミンや酵素などの破壊が起きにくい製法のもとで作られているので、植物性の栄養素をダイレクトに摂取できます。
さらにはお肌の調子も良くなると言われていますので、女性には嬉しい効果ですね♡

クレンズダイエットにおすすめのグリーンクレンズカクテル

グリーンクレンズカクテル
グリーンクレンズカクテル(出典:Instaglam)

3g×30包
通常価格 \5,980(税抜)初回特別価格 \980(税抜)
グリーンクレンズカクテルの詳細はこちら

固形物を食べられないクレンズダイエット期間でもたっぷりの栄養素を摂れることで大人気のグリーンクレンズダイエット。
食物繊維やビタミンなどの栄養素がぎっしり凝縮されていて、1杯がたったの12kcalなんです!!
さらに腸内環境を整えるビフィズス菌やオリゴ糖、難消化性デキストリンや、ダイエットやアンチエイジングの効果を発揮する大麦若葉やモリンガ、アフリカンマンゴノキエキスなどのスーパーフードも配合されていて、クレンズダイエットの効果をグングン上げてくれるパーフェクトなクレンズジュースです!

しかも毎月お届けコースで購入すると、今だけ先着300名様限定で、初回の金額が特別価格の980円になるんです!!
さらに30日間の全額返金保証付きなので、安心してお試しできます♪

休日クレンズダイエットでスッキリしよう◎

休日デトックスをする女性
休日デトックスでスッキリ♡(出典:Instaglam)
日々の生活環境や食生活で、体内のデトックス機能は徐々に弱ってしまいます。
老廃物が体の中に蓄積されていると、溜め込みやすい体質になってしまいなかなか痩せにくくなってしまいます。
ゆっくり時間が作れる休日を使って、体の中をキレイにお掃除しちゃいましょう!!

ダイエットカテゴリの最新記事