恋愛やダイエットなど生活の悩み・疑問を即解決!

恋愛の駆け引きで彼にアピールする方法!進展しない片思いの悩みを解決

恋愛の駆け引きで彼にアピールする方法!進展しない片思いの悩みを解決

人によっては駆け引きを楽しむために恋愛をしている人もいるようです。
そうやって駆け引きが上手くできればいいけど、なかなかそうはいきませんよね。
といっても、何もしなければ彼に対してアプローチすることができません。
今回は恋愛に失敗しないためにも、どのようにして駆け引きしていくかを紹介します。

もし駆け引きがどうしても苦手という方は、思い切ってフェロモン入りのコスメなどを使ってみるといいかも♡
おすすめのラブコスメのキス専用美容液は、男性に好印象を与える綺麗で魅力的な唇を演出してくれる優秀美容液!
唇に使うだけで彼との距離も一気に縮まるかも!
\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

そもそも恋愛の駆け引きとは?

そもそも恋愛の駆け引きってどういうもののことを言うのか知っていますか?
簡単に言えば、「男性をその気にさせる」ための行動のことを言います。

男性に抱きつく女性
男性にハグする女性(出典:unsplash)

だからといってグイグイ責めるのはNG!
時には引くことも大事。
具体的にどういうことなのか、詳しく解説していきます!

恋の駆け引き1. まずは好意を持っていることをさり気なくアピール

好意を持っていることを相手になんとなく思わせることは基礎中の基礎。
直接的に「好きです!」というのではなく、「すごーい!」とか「かっこいいね」とか遠回しに男性に対して気があるんじゃないかと思わせましょう。

そうすることで男性はあなたに興味を持ち、いい気分になります。
「もうしかして俺のこと…?」
と思いやすくなるわけです。

興味をもってさえいない段階で好意を伝えたりベタベタしてしまうと「お前誰だよ」と冷めた目で見られることもあるので注意しましょう。

恋の駆け引き2. 彼中心の会話で好印象に

意味のない会話ではなく、彼がいるからこそ成立する彼中心の会話をすることで好印象を持たせましょう。

例えば、以前話をした時に「ここ美味しいんだよね」とか「ここおすすめだよ」と彼が発した何気ない言葉をチェックしておきます。
後日そこへ行き、次に男性に会った時に「おすすめされた〇〇に行ってみたよ」と言ってみてください。
男性はあなたが会話を覚えたことに喜び、さらにあなたに対して好印象を持ちます。
これが成功すれば「今度は一緒に行こうか」という展開になりやすくなるんです!

気になる彼と出かける時はキス専用美容液でドキドキさせると良いかも。


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

恋の駆け引き3. 周りにも男がいることチラつかせる

周りに彼だけでなく周りにも男がいることをチラつかせることで、彼を焦らせましょう。
男性は女性が好意を持っていると知ると「自分だけ」だと思って得意げになります。

そんな余裕綽々な彼をちょっと焦らせてみましょう。
「遅れてごめんね、先輩と話しが盛り上がっちゃって…」と、あなたとの時間が別の男によって邪魔されたと思わせましょう。
彼はそれまであなたにとって自分は1番の存在だと思って得意げになっていたわけですから、別の男に邪魔されると「俺が一番じゃないの?!」と嫉妬しやすくなります。

恋の駆け引き4. 連絡を取るのをやめる

ある程度好意を持っていることをアピールできたら、定期的な連絡をやめてみましょう
先程も言ったように、男性はすぐに得意げになります。
そうすると何もしなくてもあなたが連絡してくれる、会いに来てくれると思ってしまうのです。

そんな時、定期的にしていた連絡を一旦止めてみるといいでしょう。
男性は「あれ、なんで連絡来なくなったんだろう…俺のこと好きじゃなかったの?!」と徐々に焦りだし、「もうしかしてこないだ言っていた先輩と…?」と被害妄想に囚われやすくなります。

日に日にあなたのことが頭から離れず、自分に好意のある女性から気になる存在に変わる可能性が高まるというわけです!

恋愛の駆け引きは面倒くさがられない程度に!

恋愛の駆け引きで面倒くさがられると高確率で失敗してしまいます。
自分アピールに必死になりすぎて相手の気持ちを蔑ろにすると彼はただ「面倒くさい女」としてしか見てくれなくなります。
相手の気持ちも踏まえて行動しましょう。

なかなか彼に対してアピローチが出来ない、勇気が出ないという方はアイテムを使ってアピールしてみるのもおすすめです。
特にフェロモン入りのコスメとして人気のキス専用美容液は男性に「おっ」と思わせることができますよ♡


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

恋愛カテゴリの最新記事